米国ノースカロライナ州キャリー発 (2015年10月8日) 今日のデジタル時代の消費者はカスタマイズされたサービスの提供を望んでいます。カスタマー・エクスペリエンスは消費者を喜ばせて高い支持を獲得するための鍵であり、その重要性は急速に高まっています。カスタマー・ジャーニーをすべてのチャネルにわたって適切に管理している企業は、顧客満足度を高め、顧客の離反を防いで、収益を高めています。アナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)のアナリティクス・インテリジェンスは、複雑な顧客リレーションシップの管理をあらゆるタッチポイントで支援しています。この功績が評価され、SASはガートナー社が初めて実施した調査レポート「2015年版デジタル・マーケティング・アナリティクスに関するマジック・クアドラント(Magic Quadrant for Digital Marketing Analytics)」(1)でリーダーに選出されました。
ガートナーの「2015年版デジタル・マーケティング・アナリティクスに関するマジック・クアドラント(Magic Quadrant for Digital Marketing Analytics)」レポートはこちらでご覧いただけます(英文)。
(1) Gartner Inc. Magic Quadrant for Digital Marketing Analytics, Martin Kihn, Adam Sarner, Andrew Frank, Kirsten Newbold-Knipp, Christi Eubanks. September 17, 2015.