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2020/01/22

【SATORI】三井住友DSアセットマネジメント株式会社が、国産MAツール「SATORI」を導入 セミナー申込数が9.2倍/参加率が1.9倍に大幅UP

| by:ウェブ管理者
マーケティングオートメーション(以下、MA)ツール「SATORI」を提供するSATORI株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:植山 浩介)は、三井住友DSアセットマネジメント株式会社の「SATORI」導入事例を公開しました。

■「SATORI」導入効果
ほぼ毎月開催しているセミナーについて申込数と参加率がともに大幅に向上した。まずセミナー申込数については、「SATORI」以外の要因も一定数はあるものの2018年度と比較すると最大で9.2倍に、セミナー参加率は最大1.9倍に増加した。

■「SATORI」導入目的
・直販事業の業務効率化(新規顧客の獲得・育成、既存顧客のフォロー、キャンペーン管理など)

■「SATORI」選定理由
・導入・運用を内製化できること
・SATORIの営業担当が「SATORI」を十分に使いこなしていると感じられたこと
・プライベートDMP内蔵型であるため匿名客に対してもアプローチできること

■活用イメージ
・トップページやランディングページに興味喚起のための情報への誘導ポップアップを設置
・セミナーに申し込んでいただいたお客様に対して、参加率改善のためにリマインドメールを送付
・口座開設後のお客様へ利用促進のために、フォローメール配信の自動化


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000015718.html

15:11 | IT:一般
 

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