金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2017/10/31

【三井住友銀行】「コンタクトセンター・ワールドアワード2017」世界大会での2部門金賞受賞について

| by:ウェブ管理者
株式会社三井住友銀行(頭取CEO:髙島 誠)は、2017年10月23日から27日にイギリス・ロンドンにて開催された、「コンタクトセンター・ワールドアワード2017」の3部門に出場し、「テクノロジーイノベーション」「アウトバウンド」の2部門で金賞を受賞、「カスタマーサービス」で銀賞を受賞致しました。

コンタクトセンター・ワールドアワード2017(主催:Contact Center World.com社)は、世界で最も有名なコンテストの一つで、本年7月に開催されたアジア・パシフィック、アメリカ、ヨーロッパ・中東・アフリカの各地域大会を勝ち抜いた企業が、世界大会において、各部門の世界一の座を競い合い、プレゼンテーションを披露し合いました。

今回の受賞は、当行コンタクトセンター部門の、人工知能を活用した高い応対品質の提供により、顧客満足度向上と営業貢献を行っている点や、マネジメント方法等の取組が世界最高峰であることを評価されたものです。

当行では引き続き、お客さま満足度の更なる向上を目指し、より高いサービスと品質を提供していきます。


原文はこちら
http://www.smbc.co.jp/news/j601517_01.html

16:07 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.