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2014/03/28

【東京商品取引所】中期経営計画(2014年度~2016年度)

| by:ウェブ管理者
経営戦略

市場活性化策を迅速かつ確実に実現することにより、十全な市場機能が発揮できるように市場流動性を向上させ、盤石な経営基盤を確立することが喫緊の課題。

加えて、LNG、電力市場等の創設を当社において図ることにより、従来の石油関係商品と合わせて総合エネルギー市場を整備し、適正な価格指標の提供を通じて、我が国エネルギーの安定的な需給の確保に貢献することで、我が国に必要不可欠な総合エネルギー市場としての地位を確立することを目指す。

また、上記の進展を踏まえつつ、「総合取引所」への参画が商品市場の活性化に繋がるかの検討を引き続き行う。


原文はこちら
http://www.tocom.or.jp/jp/profile/ir/documents/MgtPlan2014-2016.pdf

関連情報
中期経営計画のローリングについて
http://www.tocom.or.jp/jp/profile/ir/documents/RollingUpdateMgtPlan2014.pdf

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