金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2017/07/10

【東京TYフィナンシャルグループ】 「TKCモニタリング情報サービス」の導入について (7月7日)

| by:ウェブ管理者
株式会社東京TYフィナンシャルグループ(代表取締役社長 味岡 桂三)傘下の株式会社東京都民銀行(頭取 坂本 隆)、株式会社八千代銀行(頭取 田原 宏和)及び株式会社新銀行東京(代表取締役社長執行役員 常久 秀紀)は、下記のとおり、株式会社TKC(代表取締役 角 一幸、以下、「TKC」)が提供する「TKCモニタリング情報サービス」を導入しましたのでお知らせいたします。

1.サービスの概要

本サービスは、TKCの会計システムを利用されているお客さまからの委託に基づき、TKC会員(税理士・公認会計士)が、決算書や月次試算表などの財務情報をインターネット経由で金融機関に提供するサービスです。

2.サービス導入の効果

(1)お客さまは決算書や確定申告書などの書類提出が不要となり、お手続きの簡素化や資金調達の迅速化が図れます。
(2)当社グループ傘下の3行は、お客さまの経営状況をタイムリーに把握することが可能となり、財務内容や経営内容を踏まえたソリューション提案を適切なタイミングで行えるようになります。
当社グループでは、お客さま本位の営業体制を更に発展させ、お客さまの課題やご要望への対応力を高めるため、専門的で高度なコンサルティング活動の取組みを更に深化させて、質の高い金融仲介機能を発揮させていくことが、顧客基盤の安定と収益の確保に繋がり、お客さま・地域社会・当社グループが共に発展・成長を続けるビジネスモデルになるものと考えております。お客さまとの「接点の質」を高め、「真のニーズ」を把握し、情報提供やアドバイスを行うことにより、お客さま満足度の向上、お客さま本位の営業体制の確立を目指してまいります。

当社グループでは、お客さま本位の営業体制を更に発展させ、お客さまの課題やご要望への対応力を高めるため、専門的で高度なコンサルティング活動の取組みを更に深化させて、質の高い金融仲介機能を発揮させていくことが、顧客基盤の安定と収益の確保に繋がり、お客さま・地域社会・当社グループが共に発展・成長を続けるビジネスモデルになるものと考えております。お客さまとの「接点の質」を高め、「真のニーズ」を把握し、情報提供やアドバイスを行うことにより、お客さま満足度の向上、お客さま本位の営業体制の確立を目指してまいります。


原文はこちら
http://www.yachiyobank.co.jp/about/news2017/pdf/20170707_1.pdf

17:00 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.