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2020/12/21

【楽天ペイメント】「楽天ペイ(アプリ決済)」、2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査キャッシュレス決済業種にて2年連続「推奨意向」第1位の評価を獲得

| by:ウェブ管理者
楽天グループの楽天ペイメント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:中村 晃一、以下「楽天ペイメント」)は、運営するスマホアプリ決済サービス「楽天ペイ(アプリ決済)」が、2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査のキャッシュレス決済業種において、「推奨意向」第1位の評価を2年連続で獲得いたしました。この調査は、サービス産業の生産性を測るうえで重要な「顧客満足」を数値化・可視化して、企業や業種の成長に資する情報として用いることを目的とした日本最大級の顧客満足度調査です。この度の結果を受けて、利用者の皆さまからの日頃のご愛顧に感謝を込めて、2020年12月21日(月)から2020年12月28日(月)の8日間限定で「コード・QR払いで1,000万ポイント山分けキャンペーン」および「お友達1人招待で最大1,000ポイントプレゼントキャンペーン」を実施いたします(要エントリー)。

「コード・QR払いで1,000万ポイント山分けキャンペーン」では、期間中にエントリーのうえ、対象店舗にて「楽天ペイ(アプリ決済)」のコード・QR払いでお支払いいただいた利用者全員で1,000万ポイントを山分けし、「楽天ポイント」を進呈いたします(注1)。また、「お友達1人招待で最大1,000ポイントプレゼントキャンペーン」では、期間中にエントリーのうえ、「楽天ペイ(アプリ決済)」内の、「お友達招待キャンペーン」メニューよりお友達をご招待いただき、招待状を受け取った方が「楽天ペイ(アプリ決済)」登録を完了すると、800ポイントを進呈いたします。常設のお友達招待キャンペーン(注2)と本キャンペーンを合わせてご利用いただくことで、最大1,000ポイントの「楽天ポイント」を進呈いたします(注3)。

 楽天ペイメントは、今後も利用者にキャッシュレス決済のお得さや利便性を体験いただけるよう、様々な施策の実施やサービスの提供に努めてまいります。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000057042.html

15:07 | IT:一般
 

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