金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2017/09/07

【マネックス証券】コンタクトセンターが格付け最高評価(三つ星)を獲得

| by:ウェブ管理者
サポートサービス業界の世界最大のメンバーシップ団体である Help Desk Instituteの日本組織HDI-Japan(ヘルプデスク協会)が主催する「『HDI格付けベンチマーク』2017年【証券業界】」において、「問合せ窓口(電話)」で最高評価の三つ星を獲得しました。

お客様と接する唯一の窓口であるコールセンターが三つ星を獲得し、社員一同、大変励みになります。引き続き、お客様の多様なニーズにお応えできる商品、サービス、情報の提供、ならびにわかり易いウェブサイト画面の構築など、今後も、お客様から最も信頼されるオンライン証券会社をめざし邁進してまいります。


原文はこちら
https://info.monex.co.jp/news/2017/20170907_02.html

18:08 | 金融:証券
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.