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2022/12/13

【PayPay】オフラインとオンラインを横断したマイレージ型の販促プラットフォーム「LINE・Yahoo! JAPAN・PayPay マイレージ」を来春提供開始

| by:ウェブ管理者
~ 国内最大規模のユーザー数を抱える3社の強みを最大限に生かして LTV(顧客生涯価値)を最大化し、継続的かつ効果的な販促が実行可能に ~

~ 店舗でもECでも、飲料や日用品などさまざまな人気商品がいつでも買えば買うほどお得になる、ユーザーの買い物体験を向上 ~

Zホールディングス株式会社(以下、ZHD)のグループ企業であるLINE株式会社(以下、LINE)と、ヤフー株式会社(以下、Yahoo! JAPAN)、PayPay株式会社(以下、PayPay)は2023年春より、マイレージ型の販促プラットフォーム「LINE・Yahoo! JAPAN・PayPay マイレージ」を提供開始します。「LINE・Yahoo! JAPAN・PayPay マイレージ」は、オフラインである店舗(※1)と、オンラインであるEC(電子商取引)(※2)を横断した販促プラットフォームとして、メーカーなどのさまざまな企業が参加可能で、購買データを活用した継続的かつ効果的な販促を実現できます。

また、LINE、Yahoo! JAPAN、PayPayは「LINE・Yahoo! JAPAN・PayPay マイレージ」など、今後展開していく販促サービスの核となるリアルタイムでのPOS連携の実現に向け、メーカーや小売などの企業が参画する「LINE・Yahoo! JAPAN・PayPay販促コンソーシアム」を設立します。

「LINE・Yahoo! JAPAN・PayPay マイレージ」は、ZHDグループで将来予定しているID・データ連携(仮称)とは独立した形で開始しますが、ユーザーにさらなる便利でお得なサービスをお届けするため、連携についても検討していきます。実施にあたっては、必要に応じて本人の同意を取得するなど個人情報保護法を遵守し、プライバシー保護を最重視した安全な環境でデータを取り扱います。


原文はこちら
https://about.paypay.ne.jp/pr/20221213/01

15:10 | IT:一般
 

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