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2019/09/30

【キヤノンMJ】「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2019-2020」セキュリティ対策製品部門で7年連続1位を獲得 自治体IT システム満足度調査の同部門でも3年連続1位を獲得

| by:ウェブ管理者
キヤノンマーケティングジャパン株式会社(代表取締役社長:坂田正弘、以下キヤノンMJ)は、日経BP 社の日経コンピュータ(2019年8月22日号)で発表した「日経コンピュータ顧客満足度調査 2019-2020」および、日経BP ガバメントテクノロジー 2019年秋号で発表する「自治体IT システム満足度調査 2019-2020」のセキュリティ対策製品部門で1位を獲得しました。

キヤノンMJ は、「セキュリティ対策製品部門」で顧客満足度1 位を獲得しました。本部門での1位獲得は、同部門が開始された2013年から7年連続(※1)となります。全5評価項目のうち「性能・機能」、「運用性」、「コスト」、「サポート」にて部門最高スコアを、「信頼性」においても高い評価を獲得しました。また自治体IT システム満足度1位も同部門で3年連続(※1)の獲得となりました。

キヤノンMJ は、国内総販売代理店を務めるウイルス対策ソフト「ESET セキュリティ ソフトウェアシリーズ」をはじめ、国内シェア 17年連続No.1(※2)のメールフィルタリングツール「GUARDIANWALL Mail ファミリー」を中核とする総合情報漏えい対策ソリューション「GUARDIANWALL シリーズ」など、多彩なソリューションを展開しています。また、お客さまのニーズに合わせコンサルティングからセキュリティ運用監視サービスまでを提供し,エンタープライズ向けのセキュリティソリューションを拡充しています。

 またセキュリティ情報サイト「マルウェア情報局(※3)」により、随時、マルウェアやフィッシング、脆弱また性など、企業のセキュリティ対策に有益な最新情報を提供し、日々巧妙化するマルウェアに対しお客さまへの注意喚起を行っています。

キヤノンMJ はお客さまのあらゆるセキュリティリスクの解決を、高品質な製品とサービスによってトータルで支援し、さらなる顧客満足度の向上に努めます。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000520.000013943.html

15:08 | IT:一般
 

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