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2023/03/14

【パナソニック ソリューションテクノロジー】共栄火災海上保険様がパナソニックの社内問い合わせ向けAIチャットボット「WisTalk」を導入し定型的な照会を削減

| by:ウェブ管理者
営業店の業務効率化を目指して「WisTalk」を導入。質問者・対応者双方の心理的負担の軽減を実現。

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社(本社:東京都、代表取締役社長:香田 敏行/以下、パナソニック)は、共栄火災海上保険株式会社(本社:東京都、代表取締役社長:石戸谷 浩徳/以下、共栄火災)様に社内問い合わせ向けAIチャットボット「WisTalk(ウィズトーク)」を納入しました。

全国各地の営業店の担当者がより営業活動に注力できるよう、営業担当者からのさまざまな照会対応を担う営業サポート業務部 営業サポートグループは、「WisTalk」導入により定型的な照会を削減することに成功しました。
また「WisTalk」が問い合わせ対応を代行することで、質問者・対応者双方の心理的負担の軽減を実現しました。

▼共栄火災様の導入事例の詳細はこちらからご確認いただけます。
https://www.panasonic.com/jp/business/its/wistalk/case-kyoeikasai.html


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000066.000062053.html

15:03 | IT:一般
 

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