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2020/06/18

【コンカー】コンカー、オージス総研のサービスを活用し、Concur(R) ExpenseとAmazonビジネスとのデータ連携を開始

| by:ウェブ管理者
出張・経費管理クラウドのリーダーである株式会社コンカー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:三村真宗、以下 コンカー)は、株式会社オージス総研(本社:大阪市西区、代表取締役社長:中沢正和、以下 オージス総研)の提供するデータ連携サービス「eCubenet データフローサービス Amazonビジネス コネクター for コンカー(以下 Amazonビジネス コネクター for コンカー)」を通じ、アマゾンジャパン合同会社の法人・個人事業主向け購買専用サイト「Amazonビジネス」とのデータ連携を開始しました。

コンカーでは、ビジネスパーソンの利便性と生産性の向上、企業のガバナンス強化を目指した「ビジネスキャッシュレス構想」を掲げ、出張・経費精算・請求書管理といった間接業務におけるデジタル化に取り組んでいます。その一環として、外部サービスとのAPI連携を通じ、経費支払・管理に係る一連のプロセスを効率化する「SAP Concur App Center」のサービスの拡充を進めています。

今回、このSAP Concur App Centerの新たなサービスとして、オージス総研の提供する「Amazon ビジネス コネクター for コンカー」を通じたコンカーの経費精算・管理クラウド「Concur Expense」と「Amazonビジネス」との連携サービスを発表しました。

Amazonビジネス上で物品を購入した場合、従来は納品書を元に購入した品名や金額、日付などの経費データをConcur Expenseに手入力する必要がありました。しかし、今回の連携により、CSV化したAmazonビジネスの注文履歴データを「Amazon ビジネス コネクター for コンカー」を通じてConcur Expenseに連携することで、データの手入力をすることなく経費精算を行うことが可能になります。本サービスのご利用については、SAP Concur App Centerからお問い合わせください。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000048283.html

15:17 | IT:一般
 

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