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2020/02/28

【東海東京フィナンシャル・ホールディングス】東海東京証券拠点における新型コロナウイルス感染者の発生について

| by:ウェブ管理者
当社の拠点(カスタマーサポートセンターのうち岐阜市のグループ)に勤務する従業員 1名が、新型コロナウイルスに感染していることが本日判明しました。

1.対応状況

当社のグループ合同災害対策本部は、感染の拡大を防止するため所管保健所などと連携し、現時点で以下の対応を取っております。

・当該拠点(カスタマーサポートセンターのうち岐阜市のグループ)における感染者の行動歴ならびに感染者への濃厚接触者の調査
・濃厚接触の可能性のある従業員(7名)の自宅待機およびその健康状態の経過確認
・当該拠点の一時閉鎖および消毒作業の実施

なお、カスタマーサポートセンターは複数拠点にて機能しているため、お客様の従来のご連絡先は変わらず、お問合せやご注文を受け付けております。

東海東京証券カスタマーサポートセンター:0120-746-104
[受付時間]平日 8:00~18:00、土曜日 9:00~15:00 ※日曜・祝日・年末年始休み

2.今後の見通し

・当該拠点の消毒後の再開については、所管保健所の指示などをもとに判断、決定
・濃厚接触の可能性のある従業員は、最終接触後 14 日間の健康状態の観察後、状況に応じて勤務再開

当社グループ合同災害対策本部は、引き続き関係機関と連携し、必要な諸策を講じてまいります。


原文はこちら
http://www.tokaitokyo-fh.jp/news/pressrelease/pdf/tt20200227.pdf

15:15 | 金融:証券
 

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