金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2020/05/19

【大和ネクスト銀行】「えらべる預金」残高が 1,000 億円を超えました~あらたに新型コロナウイルス感染症による影響を受けた子どもたちへの支援を行う団体への応援定期預金を設定~

| by:ウェブ管理者
株式会社大和ネクスト銀行(以下、大和ネクスト銀行)が取り扱う「えらべる預金」の残高が、4月末時点で1,000億円を超えました。

「預金は、もっと、楽しくなれる。」というコンセプトのもと、お客さまに金利以外の魅力を感じていただきたいとの思いで「えらべる預金」は生まれました。

2017年11月の取扱開始から、多くのお客さまにお預入れいただき、徐々に残高を拡大してまいりました。特に社会貢献型の応援定期預金のお預入れが、昨秋以降、法人のお客さまを中心に大きく伸び、残高が急拡大する一因となりました。

またあらたに、新型コロナウイルス感染症による影響を受けた子どもたちへの支援を行う団体を対象とした応援定期預金を6月1日に設定する予定です。これは、株式会社大和証券グループ本社が発行する「大和証券グループ未来応援ボンド」※1との連携により実現するものです。

今後とも大和ネクスト銀行「えらべる預金」を、よろしくお願い申し上げます。


原文はこちら
https://www.bank-daiwa.co.jp/info/2020/0519_01.html

16:08 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.