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2020/05/26

【インターホールディングス】日本最新情報ポータルサイト“日本品質 The Japan Quality”  中国最大規模の決済プラットフォーマーが新設、6月初旬オープン!

| by:ウェブ管理者
~LAKALA ZHIFU YOUXIANGONGSI(ラカラペイメント)と 日本法人株式会社ラカラジャパンが “日本品質 The Japan Quality”ポータルサイトの運営管理業務提携を締結~

特許や独占的技術を活用した新規事業創造と事業プロデュースを行う株式会社インターホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:倉田 学)は、中国最大規模の決済プラットフォーマーであるLAKALA ZHIFU YOUXIANGONGSI(ラカラペイメント、以下、Lakala)の日本法人である株式会社ラカラジャパンと業務提携契約を締結し、Lakala保有のオウンドメディアユーザ約1.2億人(2019年Lakala発表による)に向けて、日本の最新情報をお届けする情報ポータルサイト“日本品質 The Japan Quality”(以下、本サイト)を、2020年6月初旬にオープンする事をお知らせ致します。

URL: http://thejapanquality.jp/

■中国人が欲するであろう鮮度が高い情報

既に多くの中国向け媒体が存在する中、多くの媒体は中国人に向けて加工された“好ましいと感じるであろう”情報コンテンツを中心に構成されています。私たちは後発組媒体として、独自のヒヤリング結果等を基に、中国人はより鮮度が高い情報を欲しているのではとの仮説を定義しました。

本サイトは、日本の媒体が日本人に向けて発信する日本のライフスタイルを中心とした情報コンテンツ(モノ、コト、トコロ)を即時翻訳にて、“鮮度が高い情報”のまま中国人に対し発信し、様々な機能をもって相互における文化、経済等の交流をLakala決済プラットフォームの1つとして促進する新しい媒体です。

■“日本品質 The Japan Quality”概要

(1)daily access web “今の日本と常時接続できる”
日本人に向けて日本の媒体から発信されるライフスタイルを中心とした情報コンテンツを、即時翻訳にて鮮度が高いそのままの状態でタイムリーに発信する事で、まさに今の“REAL JAPAN”を知る事ができる

(2)match contents “ジブンゴトとなるコンテンツ”
Lakalaが保有するユーザの信用情報や決済情報を基盤としたデータ分析基盤を新規構築し、本サイトにて独自形成するターゲットクラスタ毎に関心度が高いコンテンツの優先表示、リコメンド等により、ユーザの“知りたい、言いたい、体験したい”を加速させる

(3)situation-oriented consumption “コト消費を促す機能”
興味喚起後すぐに、“欲しくなった商品を買えるオリジナル商品を含む越境EC機能”や、“行きたくなった店舗をすぐ予約できる事前店舗予約決済機能”により、オンラインでのコト消費を促進する

(4)online merges with offline “OMOによるUXの最大化”
日本の技術や伝統の教育コンテンツを含む本サイト独自でのアグリツーリズム、街ファン醸成での新しい日本への投資促進、インバウンドだけではなくオンラインでの地方関係人口増加を促進する地方創生スキーム等、ユーザの想定導線から考えるUXを中心としオンライン、オフラインの融合設計を行い、あらゆるターゲットクラスタが満足できる“コト消費体験”を提供する

※越境EC機能、事前店舗予約決済機能は、2020年8月機能オープン予定となります。


原文はこちら
https://www.atpress.ne.jp/news/213692

16:07 | IT:一般
 

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