金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2024/06/20

【セブン銀行】セブン銀行コンタクトセンターが「 HDI 格付けベンチマーク」( Web サポート)で最高ランクの三ツ星を3年連続で獲得

| by:ウェブ管理者
株式会社セブン銀行(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松橋 正明)コンタクトセンターでは、HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社、本社:神奈川県川崎市、代表取締役:山下 辰巳)が主催する 2024 年「HDI 格付けベンチマーク(銀行業界)」において、Web サポート格付けでは最高ランクの三ツ星を、問い合わせ窓口格付けでは二ツ星を獲得しました。
セブン銀行コンタクトセンターが Web サポートで三ツ星を獲得するのは、2022 年、2023 年に引き続き 3 年連続となります。


原文はこちら
https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS96633/bbfe57df/78da/45eb/acfa/edb2ad0135a6/20240619091916949s.pdf

12:01 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.