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2024/12/02

【auじぶん銀行】auフィナンシャルグループカスタマーハラスメントに対する方針の策定について

| by:ウェブ管理者
au フィナンシャルグループ(以下 当社グループ)は 2024 年 12 月 1 日、au フィナンシャルグループ人権方針で掲げている重要人権課題「安全で働きやすい労働環境の整備」に対する取り組みを一層強化するため、「au フィナンシャルグループカスタマーハラスメントに対する方針」(以下、「本方針」)を策定しました(注 1)。本方針では厚生労働省「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」(注 2)を基にカスタマーハラスメントに該当する行為を定義しています。


原文はこちら
https://www.jibunbank.co.jp/corporate/news/2024/pdf/news_20241202_01.pdf

15:07 | 金融:銀行
 

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