金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2019/08/27

【BEDORE】対話エンジンBEDORE Conversationをソニー銀行に提供開始

| by:ウェブ管理者
 株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、親会社:株式会社PKSHA Technology、以下BEDORE)は、2019年8月26日より、株式会社ソニー銀行(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:住本 雄一郎、以下ソニー銀行)に対し、対話エンジン「BEDORE(べドア) Conversation」の提供を開始しました。

 ソニー銀行では店舗の無いインターネット専業銀行として、お客さまからの様々なお問い合わせに対して24時間365日対応可能な仕組みを検討していました。

 今回の導入にあたっては、「高い回答精度を出せること」、「管理ツールの操作が容易でカスタマーセンター担当者による運用が可能であること」、「自社が持つシステムとの連携など将来的に拡張出来るエンジンであること」により、BEDORE Conversationが採用されました。

 今後は、昼夜問わず利用可能なネット銀行の問合わせ窓口での対話エンジン活用において、より広く、個別のお問い合わせへの回答が出来るようサービスの拡充を図ってまいります。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000026412.html

15:08 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.