金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2021/07/05

【オリックス生命】耳や言葉が不自由なお客さま向けに手話・筆談通訳サービスを開始~通訳オペレーターによるビデオ通話を利用して、スムーズなお問い合わせを可能に~

| by:ウェブ管理者
オリックス生命保険株式会社(本社:東京都港区、社長:片岡 一則)は、本日より、ご契約者さま向けに手話・筆談通訳サービス※1 を開始しますのでお知らせします。

本サービスは、耳や言葉の不自由なお客さまからのご契約内容や各種手続きに関するお問い合わせを、手話・筆談通訳オペレーターがビデオ通話にて受け付け、音声通話で当社のカスタマーサービスセンターにリアルタイムで伝えるサービスです。
当社は、これまでも耳や言葉の不自由なお客さまからのお問い合わせを FAX で 24 時間受け付けています※2 が、本サービスによるリアルタイムでのお問い合わせ対応開始により、お客さまとのコミュニケーションの更なる円滑化を図ります。
当社は、今後もお客さまにご満足いただけるサービスの提供を続け、信頼していただける保険会社であり続けられるよう努めてまいります。


原文はこちら
https://www.orixlife.co.jp/about/news/2021/pdf/n210705.pdf

15:02 | 金融:保険
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.