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2017/10/27

【栃木銀行】営業支援システム・預かり資産販売支援システムの利用開始について

| by:ウェブ管理者
株式会社栃木銀行(取締役頭取 黒本 淳之介)は、平成 29 年 10 月 23 日から営業支援(顧客情報管理)システムおよび預かり資産販売支援システムの利用を全店にて開始しましたのでお知らせいたします。

本システムは、TISインテックグループの株式会社インテック(本社:富山県富山市、代表取締役社長:日下茂樹)が提供するシステム「F3(エフキューブ)クラウド」、紀陽情報システム株式会社(本社:和歌山県和歌山市、代表取締役:泉清映)が提供する取引先企業の商流を可視化する法人営業支援システム「リレーションシップポータル」を採用しております。
当行は今後もITの活用により、お客様に対するサービスの向上に努めてまいります。

【システム概要】

1.営業支援(顧客情報管理)機能
多様化するニーズに応えるため、お客様情報の一元管理、全店での情報共有を実現し、お客様に最適な商品・サービスのご提供を行います。

2.金融商品販売支援機能
投資信託の販売においては、タブレット端末の簡単な操作と電子サインにより、申込から購入までが可能となります。
これにより、お客様の書類記入負担の軽減、手続時間の短縮を実現します。
また、従来担当者が紙で作成していた各種チェックリスト等もペーパーレス化し、業務の効率化を図ります。

3.法人商流把握機能
事業性評価の入口となる、取引先企業のビジネスネットワークやステークホルダを可視化し、深度あるコミュニケーションの実施によりお客様のニーズや課題に応じた融資提案やソリューション提案を実現します。


原文はこちら
http://www.tochigibank.co.jp/pdfdata/news20171027-1.pdf

16:03 | 金融:銀行
 

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