金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2017/01/11

【三井情報】【2/8開催】第四回MKI次世代コミュニケーションセミナー :コンタクトセンターの成長と変革~ コンタクトセンター運用改善の極意とソリューション活用 ~

| by:ウェブ管理者
企業とお客様の接点(コンタクトチャネル)としての、コンタクトセンターが、重要なポジションであることは認知されています。

しかしながら、依然としてコストセンターからの脱却のための運用改善やツール活用、あるいは、オムニチャネル対応といった新しいシステム導入などの取組みに多くの課題が残されています。

本セミナーでは、センター運営のあり姿や期待する効果を達成するための運用改善、システム活用について、バーチャレクス・コンサルティング株式会社をお招きし、その取り組み方やソリューションについて、ご紹介致します。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

開催概要
日時 2017年2月8日 (水) 15:30~17:15 (15:00 受付開始)

会場 三井情報株式会社 愛宕本社 セミナールーム
〒105-6215 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー

主催 三井情報株式会社

共催 バーチャレクス・コンサルティング株式会社

対象 お客様対応の企画、構築、実行、管理のいずれかに携わる方(経営企画部門、お客さま対応部門、情報システム管理部門)

定員 50名
参加費 無料 事前登録制


原文はこちら
http://www.mki.co.jp/event_news/event_news_2017/0208_CC.html

18:01 | IT:イベント
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.