【ジャパンネット銀行】2012年お客さま満足度調査を実施
株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小村充広、以下ジャパンネット銀行)では、2012年12月10日(月曜日)~12月16日(日曜日)、ジャパンネット銀行に口座を持つ全国の10代~80代の男女のお客さまを対象として満足度調査を実施し、1,870名の方にご協力をいただきました。http://www.japannetbank.co.jp/company/news2013/130221_2.html
【免責事項】サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.