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2016/02/29

【りそな銀行】お客さまのネット通販ビジネスサポート機能の強化について

| by:ウェブ管理者
りそなグループのりそな銀行(社長東和浩)、埼玉りそな銀行(社長池田一義)、近畿大阪銀行(社長中前公志)、りそな決済サービス株式会社(社長阿部光男)とASP ショッピングカート※1事業者の株式会社ハンズ(社長長田敏彦、以下、㈱ハンズ)は本日より、これからネット通販ビジネスを開始するお客さま向けにネットショップの開業から代金回収までワンストップでサポートするサービスを開始いたします。


お客さまのネット通販ビジネスを開業から代金回収まで総合的にサポートします
りそなグループ各銀行は、ネット通販事業を開始するお客さま向けに㈱ハンズが提供する「e-shopsカート2」※2の情報を提供します。これにより、決済手段や代金回収サービスの提供だけでなく、ネットショップの構築・運営なども含めた一連のサポートをワンストップで行うことが可能となります。
・ ネットショップのご利用者に様々な決済手段を提供し利便性を高めます
「e-shops カート2」を利用してネット通販を行うお客さまに、りそなグループの決済サービス「りそなPayResort」※3 をご利用いただくことにより、クレジットカードや銀行振込、コンビニ支払などネット通販における大部分の決済方法を一括して提供し、ショップ利用者の利便性を高めます。


原文はこちら
http://www.resona-gr.co.jp/holdings/news/newsrelease/pdf/20160229_1a.pdf

17:06 | 金融:銀行
 

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