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2020/11/04

【山梨中央銀行】お客さまとの新たなコミュニケーション方法の試行について

| by:ウェブ管理者
株式会社山梨中央銀行(頭取 関 光良)は、デジタルトランスフォーメーション(※1、以下「DX」といいます)への取組強化の一環として、WEB 会議システムを活用したお客さまとのコミュニケーション方法を試行します。

地域社会においてもデジタル化が急速に進展するとともに、コロナ禍を踏まえた新たな働き方を模索する動きが活発化しております。こうしたなか、お客さまのニーズに合わせた非対面でのコミュニケーション方法を下記のとおり試行するとともに、お客さまのデジタル化のニーズの把握に努めます。また、自社のデジタル化を進めたいお客さまへのご支援を通じて、地域のデジタル化に貢献してまいります。

当行は、DX に関する知見や経験を地域へ還元することで、お客さまの生産性向上や競争力強化に向けたデジタル技術の活用を支援し、地域の持続的発展へ繋げてまいります。


原文はこちら
https://www.yamanashibank.co.jp/assets/files/c54c510ed08a544916c9f1c767e65686_1.pdf

15:01 | 金融:銀行
 

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