金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2022/04/18

【auじぶん銀行】「お客さまセンター」「住宅ローンセンター」2年連続で「HDI問合せ窓口格付け」最高ランクの三つ星を獲得

| by:ウェブ管理者
~「お客さまセンター」「住宅ローンセンター」「ローンセンター」3 センターすべてでの三つ星獲得も 2 年連続~

au じぶん銀行株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:臼井 朋貴、以下 auじぶん銀行)は、HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社、本社:神奈川県川崎市、代表取締役:山下 辰巳)が主催する 2022 年の「HDI 格付けベンチマーク(依頼格付け調査)」において、「お客さまセンター」「住宅ローンセンター」が、最高ランクの三つ星を獲得したことをお知らせします。

預金/サービス全般に関する窓口である「お客さまセンター」と、住宅ローン専用窓口である「住宅ローンセンター」は、今回の受賞で 2021 年に引き続き、「問合せ窓口」部門 2 年連続での三つ星獲得となります。
2022 年 3 月には、カードローン専門コールセンター「ローンセンター」が 3 年連続で「問合せ窓口」部門において三つ星を獲得しています。お客さまサポートを担うすべてのコールセンターでの三つ星獲得は、2 年連続となりました。


原文はこちら
https://www.jibunbank.co.jp/corporate/news/2022/pdf/news_20220418_01.pdf

15:08 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.