金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2013/07/09

【プラネックスHD】子会社の「カスタマーコンシェルジュサービス」

| by:ウェブ管理者

【プラネックスHD】子会社PLANEX TRADE.COM株式会社の「カスタマーコンシェルジュサービス」リリースのお知らせ


当社の連結子会社であるPLANEX TRADE.COM株式会社(本店:東京都渋谷区、代表取締役社長 日暮 正樹)は、平成25年7月8日より、口座開設者様限定「カスタマーコンシェルジュサービス」を開始いたしましたので、お知らせいたします。
http://www.planexhd.co.jp/release/pdf/20130708_001.pdf


【カスタマーコンシェルジュサービスの概要】
このカスタマーコンシェルジュサービスは、PLANEX TRADE.COM株式会社に取引口座をお持ちのお客様の中から毎日限定で、通常のお電話でのお問い合わせ受付時間以降に、同社カスタマーサポートが同社の取引画面の使い方からお取引方法まで、お客様と一対一でお電話にて案内させていただくサービスです。(お時間の目安としては30分~1時間程度)


詳細ページは下記URLよりご確認ください。
http://www.planex-trade.com/customer_concierge/


【サービス開始日時】
平成25年7月8日(月)~


【対象者】
『PLANEX TRADE.COM』口座開設が完了されているお客様
※ 同日、同時間帯へのお申し込みが多数の場合はご予約ができない可能性がございますことをあらかじめご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。
当社グループ一同、今後もお客様によりご満足いただけるよう尽力して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


19:14 | 金融:FX・CFD
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.