金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2016/10/21

【伊予銀行】四国の地銀で初めて「標準化活用支援パートナーシップ制度」に参加!~新しい技術や優れた製品の国内外市場への普及を無料でサポート~

| by:ウェブ管理者
株式会社 伊予銀行(頭取 大塚 岩男)は、「標準化活用支援パートナーシップ制度」に参加いたしますので、下記のとおりお知らせいたします。

この制度は、新しい技術や優れた製品を国内外の市場において普及させるための重要なビジネスツールである標準化を活用して、自治体・産業振興機関、地域金融機関、大学・公的研究機関等と一般財団法人日本規格協会(以下、JSA)が連携し、地域の中堅・中小企業等の優れた技術・製品の国内外におけるマーケティングを支援するものです。

お客さまは、JSAの標準化アドバイザーによる情報提供や助言をパートナー機関である当行から無料で受けることができ、国内外の市場へ新しい技術や優れた製品を普及することができます。

なお、この制度のパートナー機関となったのは、四国の地方銀行で初めてとなります。


原文はこちら
http://www.iyobank.co.jp/what/16-250.html

19:01 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.