金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2018/05/29

【エス・アンド・アイ】エス・アンド・アイ 離職率抑制・労働力不足解消・スキル平準化に貢献 AI導入でカスタマーセンターの応対業務を変える!~AIを「見て」「触れて」… イベント会場でデモンストレーションを実施~

| by:ウェブ管理者
エス・アンド・アイ株式会社(東京都中央区 代表取締役社長:藤田和夫、以下、S&I)は、6月~7月に開催される3つのイベント(※)において、AIを活用したカスタマーセンター業務を目的に開発したサービス「Knowledge Discovery(ナレッジ・ディスカバリー)」の実力を体験できるデモンストレーションを実施します。


原文はこちら
http://sandi.jp/news/180529_kd-demo.html

15:22 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.