金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2020/07/27

【SAS】SAS、変化の激しい企業のマーケティング活動をサポートする新サービスを発表

| by:ウェブ管理者
アナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下SAS)は、本日、マーケティング担当者がカスタマー・エクスペリエンス(CX)を再考できるよう支援するため、新しい4つのサービスとSAS Customer Intelligence 360のアップデートを発表しました。これにより企業は、ハイブリッド・マーケティング・アプローチによるアナリティクスを通じて、迅速に価値を得られるようになります。マーケティングの責任者は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックによる顧客行動の変化に迅速に対応する必要があります。SASはAIとリアルタイムの意思決定を用いて、数分または数秒でデータを実際に適用可能な意思決定に転換できる機能を提供し、顧客を支援すべく独自の態勢を整えています。

ICA Banken(スウェーデンの銀行)のCRMマネージャーであるリーナス・アクセルソン(Linus Axelsson)氏は、次のように述べています。「デジタル専業の総合銀行である当社は、デジタル資産に関するパーソナライズされたカスタマー・エクスペリエンスを素早く構築し、提供する必要があります。当社はSAS Customer Intelligence 360を用いることで、現在のような厳しいグローバル・ビジネス環境においても、Webコンバージョン率を6~8倍向上させ、マーケティング・キャンペーンのデザインおよび承認のスピードを10倍高め、マーケティング業務を合理化できます。その結果として、数百万ドルのコスト削減が実現しています。当社はSASによって、マーケティング業務を本格的に見直しています。」


原文はこちら
https://www.sas.com/ja_jp/news/press-releases/2020/july/2020-07-27-ci-360-update.html

16:07 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.