金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2015/03/12

【金融庁】レバレッジ比率に関する告示案等に対するパブリックコメントの結果等について公表

| by:ウェブ管理者
1.パブリックコメントの結果について

金融庁では、バーゼル3に係るレバレッジ比率に関する告示案等につきまして、平成26年12月17日(水)~平成27年1月16日(金)にかけて公表し、広く意見の募集を行いました。

その結果、2の団体から延べ5件のご意見をいただきました。本件について御検討いただいた皆様には、御協力いただきありがとうございました。

本件に関して本件に関してお寄せいただいたコメントの概要及びそれに対する金融庁の考え方は別紙1(PDF:42KB)を御覧ください。

また、具体的な内容については、以下をご参照ください。


原文はこちら
http://www.fsa.go.jp/news/26/ginkou/20150312-2.html

16:11 | 金融:行政・取引所・団体
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.