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2023/06/07

【三菱UFJ銀行】JR東日本と三菱UFJ銀行による、エキナカを活用した金融相談サービスの提供に関する連携について

| by:ウェブ管理者
東日本旅客鉄道株式会社と、株式会社三菱 UFJ 銀行は、今般、エキナカでの金融相談という新たな顧客体験の実現にむけて、両社で協業することに合意いたしました。具体的な取り組みとして、まず、「オンライン金融相談ブース」サービスの提供を期間限定で開始いたします。

「オンライン金融相談ブース」とは、エキナカを中心に設置されている JR 東日本の STATIONBOOTH において、三菱 UFJ 銀行による資産運用に関するオンライン相談を受けられる新たな取り組みです。
STATION BOOTH は、遮音性が高くプライベートが保たれた、静かでセキュアな個室ブース型シェアオフィスです。エキナカの STATION BOOTH 内から三菱 UFJ 銀行とのオンライン相談を可能にすることで、店舗への来店が難しいお客さまに、通勤途中やショッピングの合間など、隙間時間に相談できるという新たな顧客体験の実現をめざします。

今後も、お客さまとのタッチポイントの拡大をめざす三菱 UFJ 銀行と、駅を「新たなビジネスの創発をする拠点」へと変革をしていく「Beyond Stations 構想」を進める JR 東日本の両社で協働し、エキナカを起点としたお客さまへの新たなサービス提供を検討してまいります。


原文はこちら
https://www.bk.mufg.jp/news/admin/news0607.pdf

15:04 | 金融:銀行
 

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