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2014/10/08

【三井情報】【11/4開催】次世代コミュニケーションセミナー『顧客接点の変化に伴って求められるコンタクトセンターの機能と在り姿!』

| by:ウェブ管理者
顧客の利用デバイスの多様化と機能拡張、デジタルサイネージ、インタラクティブキオスクなどのデジタルマーケティングの発展は、企業と顧客の接点を急激かつ日々変化させています。この環境において、企業と顧客から寄せられるコンタクトセンターへの期待は非常に大きく、かつ両者の関係に与える影響度は甚大となっています。

コンタクトセンターは、企業と顧客から寄せられる期待を満たす変化を求められています。

本セミナーでは、顧客接点に様々な価値を創造するシスコシステムズ社からコンタクトセンターを取り囲む様々なサービスチャネルの将来像を紹介いただき、そのサービスチャネル毎の対応を”次”に活かすセールスフォース・ドットコム社のサービスのあり姿をご紹介し、デジタルマーケティングを含む顧客接点の変化に対応するコールセンター像をご提案します。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。


開催概要

日時 2014年 11月 4日(火) 14:30~17:10 受付開始14:00より

会場 三井情報株式会社 愛宕本社 セミナールーム
   〒105-6215 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー

主催 三井情報株式会社

共催 シスコシステムズ合同会社、株式会社セールスフォース・ドットコム

対象 お客様対応の企画、構築、実行、管理のいづれかに携わる方
   (経営企画部門、お客さま対応部門、情報システム管理部門)

※本セミナーは、ユーザ企業様を対象に企画しておりますので、個人様及び競合他社様のお申し込みにつきましては、お断りさせていただく場合がございます。

定員 70名

参加費 無料 事前登録制

申込方法 受付はこちらの申込ページより
https://mki.smktg.jp/public/application/add/104


原文はこちら
http://www.mki.co.jp/event_news/event_news_2014/20141104.html

17:00 | IT:イベント
 

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