金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2015/10/01

【ワイジェイFX】【更新】お客さまの声に対応します!【取引画面アップデート!】

| by:ウェブ管理者
いつもYJFX!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社は、日々お客さまのご意見・ご要望を参考にサービスの改善を行っています。
YJFX!のお客さまの声に対する取り組みについてご報告いたします。

この度、パソコン版取引画面および、Cymoのアップデートを行いました!
改修内容や、今週更新したお客さまの声対応案件についてご案内いたします!

■対応しました!
1.パソコン版取引画面「お客さまの状況」をリアルタイム更新にしてください
http://www.yjfx.jp/voc/completed/gaikaex/voc000422.html
「お客さまの状況」がリアルタイム更新されるよう改修いたしました!お客さまの資産状況や・・・

■対応しました!
2.iPhone Cymo・Android Cymoでワンタッチ注文をロックしたいです
http://www.yjfx.jp/voc/completed/gaikaex/voc000408.html
ワンタッチ注文による誤発注を防止するため、ワンタッチ注文画面に・・・

■対応しました!
3.相場変動通知にEUR/USDを追加してください
http://www.yjfx.jp/voc/completed/gaikaex/voc000384.html
相場変動通知にEUR/USDを追加いたしました!多くのお客さまが・・・

■対応しました!
4.注文履歴の注文がどの注文と結びついているのか分かりにくいです
http://www.yjfx.jp/voc/completed/gaikaex/voc000423.html
該当の決済注文がどの新規注文に対して行われたのかすぐ把握できるよう・・・

■対応しました!
5.リミッター設定で現在レートを参考にしながら入力したいです
http://www.yjfx.jp/voc/completed/gaikaex/voc000402.html
リミッター設定を行う際、指値・逆指値注文画面のレートの設定と同様に・・・


原文はこちら
http://www.yjfx.jp/gaikaex/news/014647.html

18:28 | 金融:FX・CFD
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.