金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2017/08/01

【住信SBIネット銀行】JCSI(日本版顧客満足度指数)「銀行(特別調査)業種」第1位のお知らせ

| by:ウェブ管理者
住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山 法昭、以下「当社」という)は、サービス産業生産性協議会が平成29年8月1日(火)に発表した「2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果発表」の「銀行(特別調査)業種」において第1位の評価をいただきました。
また、顧客満足を含めた3項目において第1位の評価をいただきました。

■当社が業種第1位となった項目

顧客満足:利用後の満足度
知覚品質:全体的な品質評価
ロイヤルティ:将来への再利用意向

当社は、平成19年9月の営業開始以来、「どこよりも使いやすく、魅力ある商品・サービスを24時間・365日提供するインターネットフルバンキング」の実現に向け、力を注いでまいりました。多様化するお客さまのニーズに応えるべく、好金利の預金商品やローン商品の提供、デビットカード・クレジットカードなどの各種決済サービス、WEBサイト・スマートフォンサイト・スマホアプリの拡充に努めております。
これらの取り組みの結果が、第1位に繋がったものと考えております。


原文はこちら
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/corp_news_20170801

17:07 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.