金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2021/12/28

【みずほ銀行】「みずほ銀行手話通訳サービス」の提供開始について

| by:ウェブ管理者
株式会社みずほ銀行(頭取:藤原 弘治、以下「みずほ銀行」)は、耳や言葉が不自由なお客さま向けにビデオ通話を使って、手話または筆談で話すことができる「みずほ銀行手話通訳サービス」の提供を本日より開始します。

本サービスは、耳や言葉の不自由なお客さまから「紛失・盗難のご連絡」や「商品・サービスのお問い合わせ」をいただいた際に、手話通訳オペレーターがビデオ通話を通じて手話や筆談によりご用件をお伺いし、その内容を当行にリアルタイムで音声通訳を行うサービスです。
当行への事前登録等のお手続きは不要で、お客さまご自身のスマートフォンやパソコンのアプリケーションでご利用いただけます。
※ビデオ通話アプリを使用されていないお客さまは、アプリのダウンロード・会員登録が必要になります。また、通信費等はお客さまのご負担になります。


原文はこちら
https://www.mizuhobank.co.jp/release/pdf/20211228release_jp.pdf

15:06 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.