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2020/06/26

【楽天証券】楽天証券、カスタマーサポートを一部デジタル化 AI(自動応答)と有人応答によるチャットサービスを本格開始~新しい働き方でお客様満足度の最大化と業務効率化を図る~

| by:ウェブ管理者
・サービス内容
PC、およびスマートフォンのチャットアイコン設置画面から、一般的なお問い合わせにAIチャットまたは有人チャットが回答します。

有人チャットは、チャット形式でオペレーターによるサポートを受けられる機能です。

チャットサービスの提供開始により、AIチャットでは解決しなかった質問等について、オペレーターに質問できるようになりました(AIチャットは24時間、オペレーターのチャット対応は平日9時~17時)。

ご本人様確認のいらない一般的なお問い合わせのみの対応となります。
お客様の個別の口座内容や取引状況等については案内できません。何卒ご了承ください。
チャットサービスのご利用にあたっては、必ず利用規約をご確認ください。


原文はこちら
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/help/ai_chat/

15:12 | 金融:証券
 

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