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2019/10/01

【マネーソー】ニュージーランドのBNZ銀行がデジタルバンキングの高度化のため、マネーソーを採用

| by:ウェブ管理者
Bank of New Zealand (ニュージーランド、以下「BNZ」)が、デジタルチャネル上でパーソナライズした顧客体験の提供を実現するため、Moneythor Pte. Ltd.(シンガポール、以下「マネーソー」)のデータアナリティクスを応用したレコメンデーション・エンジンを採用することを決定しました。

マネーソーは銀行や金融機関向けにAIを使ったデジタルバンキングのソリューションを提供しています。マネーソーはこの提携により、BNZがお客様のお金の管理を助けライフゴール達成をサポートするサービスを提供するご支援を致します。

BNZのChief Operating OfficerであるHaward Silby氏は、「我々はこれまでに、銀行での用事の済ませ方ではなく、お客様のお金への向き合い方に注目した先進的なデジタルプラットフォームを開発してきています。典型的なオンラインバンキングの型を超え、我々がお客様に手助けや助言、インサイトを提供することをマネーソーのソリューションが可能にしてくれます。」とコメントしています。

マネーソーのCEOであるOlivier Berthierは「BNZはデジタルバンキングの顧客体験にパーソナライゼーションが鍵となることを早い段階から理解してきている先進的な銀行の一つです。我々の製品の高度なデータ処理能力やパーソナライズ機能により、BNZのマネーマネジメントアプリを次世代化させる手助けができ非常に嬉しく思います。」と述べています。

マネーソーは本年6月に日本法人を設立しました。日本の銀行や金融機関向けに、今後の差別化に必要となるデジタルバンキングの高度化を強力に支援していきます。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000046566.html

16:14 | IT:一般
 

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