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2023/05/16

【LINE】NFT総合マーケットプレイス「LINE NFT」、新たに4社とセールスパートナー契約を締結

| by:ウェブ管理者
電通、GMO NIKKO、Minto、1SECがパートナー企業として参画 計7社のパートナー企業と協力し、NFTの普及をさらに推進

LINEの暗号資産事業およびブロックチェーン関連事業を展開するLINE Xenesis株式会社(以下、LINE Xenesis)は、NFT総合マーケットプレイス「LINE NFT」のセールスパートナーとして、新たに4社と契約を締結しました。

「LINE NFT」では、“誰ひとり取り残さない”NFTの世界の実現に向け、NFTの普及をさらに推進すべく、2022年11月よりセールスパートナー制度※1を開始しました。初のセールスパートナーであるソフトバンクなど、3社と連携し「LINE NFT」を通したNFTの普及に取り組んでいます。セールスパートナー制度開始以降、これまで40の企業・コンテンツホルダーのNFTを展開し、「LINE NFT」での総展開ブランド数は80を超えるなど、国内においてさまざまなNFT事例を生み出し続けています。また、パートナー企業と連携したNFT企画「XANA×BreakingDownメタバースNFT」※2では、NFT100点が販売開始後1分で完売するなど、多くのユーザーから高い関心が寄せられています。

このたび、新たに株式会社電通、GMO NIKKO株式会社、株式会社Minto、株式会社1SECの4社とセールスパートナー契約を締結しました。本締結により、「LINE NFT」のセールスパートナーは計7社となりました。今後は、さらなるNFTの普及に向け、NFTの展開だけに留まらず、パートナーと連携し、さまざまな取り組みを進めていく予定です。また、今後もパートナーの拡大を進め、「LINE NFT」の強みを生かした新しいNFT体験をユーザーに提供していきます。

LINE Xenesisでは現在、NFTを中心としたWeb3関連事業を一緒に盛り上げていただけるセールスパートナーを募集しています。これまで積み上げてきた「LINE NFT」のさまざまなノウハウの活用やパートナーとの連携により、NFT活用のユースケースを増やし、企業やコンテンツホルダーがさらに効果的にNFTの販売や活用ができる環境を提供していきます。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004344.000001594.html

15:04 | IT:一般
 

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