金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2020/08/17

【新生銀行】サービスの一部停止および復旧に関するご報告とお詫び

| by:ウェブ管理者
8月13日11時45分ごろより12時45分ごろの間、および8月14日10時ごろより12時ごろの間において、システム障害が発生し、以下のサービスがご利用できない状態となっておりました。

■8月13日に影響のあったサービス
・個人インターネットバンキング(パワーダイレクト)
・法人インターネットバンキング(CIB)

■8月14日に影響のあったサービス
・個人インターネットバンキング(パワーダイレクト)
・法人インターネットバンキング(CIB)
・新生銀行ホームページ
・新生パワーダイレクトアプリ
・新生銀行口座開設アプリ
・新生銀行海外送金アプリ(GoRemit)

現在は復旧し、通常通りお取引いただけます。

お客さまに大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。


原文はこちら
https://www.shinseibank.com/corporate/news/release/200817_system.html

15:02 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.