金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2017/07/19

【TIS】TIS、統合マーケティング・ソリューション『TIS MARKETING CANVAS』の提供範囲を拡大~ 顧客接点(チャネル)からのデータ収集・分析・施策実行まで一貫した管理基盤を提供 ~

| by:ウェブ管理者
TISインテックグループのTIS株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:桑野 徹、以下TIS)は、統合マーケティング・ソリューション『TIS MARKETING CANVAS(ティアイエス・マーケティング・キャンバス)』の提供範囲を拡大し、「顧客データの一元管理」や「複数チャネルでの一貫性のあるコミュニケーション施策」など顧客起点のマーケティングを実現するソリューションとして展開することを発表します。
『TIS MARKETING CANVAS』は、WEBサイト、EC、店舗、コンタクトセンターなどの顧客接点(チャネル)から、行動データや購買履歴といったデータの収集・分析と、それを活用しお客様一人一人に合わせたメール配信・キャンペーンなどの施策実行までの一貫した管理を実現する統合型マーケティング基盤構築を支援するソリューションです。

2017年1月に提供を開始した『TIS MARKETING CANVAS』では、「Data Management(顧客データの統合、データベース構築)」「Data Analytics(顧客分析、マーケティング分析)」「Marketing Automation(マーケティング施策の自動化)」の3つのデータ活用の領域のソリューション群を提供していました。
今回、新たに顧客接点(チャネル)の構築を支援する3つのソリューション群「Contents(Web、モバイルフロント)」「Commerce(ECフロント)」「Contact(電話、チャット、SMS)」を追加し、データ活用から顧客接点(チャネル)の構築まで、マーケンティング業務の一連の施策を実行するための基盤を提供できるようになりました。


原文はこちら
https://www.tis.co.jp/news/2017/tis_news/20170718_1.html

18:05 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.