金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2018/03/26

【SMBC日興証券】LINEによるお客さまサポートの拡充について~お客さま一人ひとりのニーズに合わせた業界トップクラスのサポートを実現~

| by:ウェブ管理者
SMBC日興証券株式会社は、本日、LINEでのお客さまサポートサービスを大幅に拡充いたしました。
従来からの日興イージートレードや各種商品・サービス等に関するお問い合わせに加え、LINEから、各種事務手続きの受付や取引残高の照会等を可能といたしました。来店するお時間が取れない方や、いつでもどこでも気軽にサポートを受けたい方に、手軽にお使いいただけるコミュニケーションチャネルをご提供いたします。


LINEでのサポートは、SMBC日興証券LINE公式アカウントとお友だちになると、無料でご利用いただけます。
詳細はこちら:https://www.smbcnikko.co.jp/support/chat/detail/index.html

当社は、「いっしょに、明日のこと。」をブランドスローガンに、今後も引き続きお客さまを中心に考え、より高い価値を提供し、信頼と安心をお届けしてまいります。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000019056.html

15:12 | 金融:証券
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.