金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2025/02/03

【NTTデータ先端技術】Webサイトの顧客体験を最適化する「INTELLILINK CXアセスメントサービス」提供開始

| by:ウェブ管理者
株式会社NTTデータ先端技術(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:藤原 遠、以下:NTTデータ先端技術)は、自社WebサイトやサービスサイトのCX(顧客体験)向上・改善を検討している企業向けにアセスメントを実施する「INTELLILINK CXアセスメントサービス」を、2025年2月3日より提供開始します。
本サービスは、CXの観点からWebサイトの現状を分析して課題を抽出し、定性的・定量的な評価を実施、改善策を提案します。アンケート形式で自己診断をする無償のPlan Aから、NTTデータ先端技術とCXのエキスパートである株式会社mct(以下:mct社)が共同でWebサイトの詳細データを分析し、包括的な診断および改善策を提案するPlan Cまでの3段階のプランから、お客様のWebサイトの状況に応じてCX観点のアセスメントを実施できます。


原文はこちら
https://www.intellilink.co.jp/topics/news_release/2025/020300.aspx

19:00 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.