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2024/10/29

【パークシャテクノロジー】北國銀行、コンタクトセンター業務高度化AI「PKSHA Speech Insight」を導入

| by:ウェブ管理者
 株式会社PKSHA Technology(読み:パークシャ・テクノロジー、本社:東京都文京区、以下PKSHA、代表取締役:上野山勝也)は、グループ会社である株式会社PKSHA Communication(読み:パークシャ・コミュニケーション、本社:東京都文京区、代表取締役:佐藤 哲也)が、株式会社北國銀行(本店:石川県金沢市 代表取締役頭取:杖村修司)と、オペレーター業務高度化AIアシスタント「PKSHA Speech Insight(パークシャスピーチインサイト)」の運用を開始しましたので、お知らせします。 PKSHA Communicationは「Weave Trust:企業と顧客の信頼を紡ぎ、コミュニケーションを”選ばれ続ける理由”へ」という事業ビジョンのもと、「AI Suite for Contact Center(エーアイ・スイート・フォー・コンタクトセンター)」の開発・提供を通じ、企業と顧客の複数のコミュニケーション接点の最適化を実現します。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000174.000022705.html

15:02 | IT:一般
 

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