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2020/01/29

【BEDORE】対話エンジンBEDORE ConversationのLINEとSalesforce Service Cloud Live Agentの連携機能をジャパンネット銀行に提供開始

| by:ウェブ管理者
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、親会社:株式会社PK SHA Technology、以下BEDORE)は、株式会社ジャパンネット銀 行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:田鎖智人、以下ジャパンネット銀行)に対し、2020年1月29日より、対話エンジン「BEDORE(べドア) Conversation」と株式会社セールスフォース・ドットコム社のSalesforce Service Cloudの1機能であるLive AgentをLINEチャネル上でも連携出来る機能の提供を開始しました。

ジャパンネット銀行では2019年8月7日より「BEDORE(べドア) Conversation」とSalesforce Service Cloud Live Agent(以下、Live Agent)をWebチャネル上で連携し利用しておりました。LINEチャネル上では公式な接続方法が無くLive Agentとは連携しておりませんでした。

この度、BEDORE社にてLINEとLive Agentを繋ぐコネクタを開発しました。これによりWebチャネルとLINEチャネルの両方でLive Agentを利用することが出来るようになり、複数チャネルへ1つのLive Agentから手厚い顧客対応を行えるようになりました。

今後も「BEDORE Conversation」は、業界固有表現辞書(日本語)と汎用的なシステムアーキテクチャにより、多種多様な業界のカスタマーサービス領域において、高い精度の自動化と効果的な業務サポートを実現してまいります。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000026412.html

15:17 | IT:一般
 

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