金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2015/11/11

【東海東京証券】東海東京証券株式会社 HDI 格付け「 2部門 三つ星獲得」に関するお知らせ

| by:ウェブ管理者
この度、東海東京証券株式会社は、同社のホームページおよびコールセンター業務に関し、世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体「ヘルプデスク協会(Help Desk Institute、以下「HDI」)」の日本拠点が提供する格付け調査(2015 年度)にて、それぞれ最高評価となる三つ星を獲得いたしました。

【ご参考】HDI-Japan(HDI の日本拠点)の評価コメント

「サポートポータル」部門(ホームページ)
・カテゴリごと分かりやすく整理されており、迷うことなく利用できる。
・学べるコンテンツや疑問を解決できるコンテンツなど選択肢は豊富である。
・担当者は Web の内容をしっかりと把握しており、顧客の見ているページから素早く活用した案内ができる。

「問合せ窓口」部門(コールセンター)
・非常に前向きかつ協力的にサポートしてくれ印象がよい。
・質問にはしっかりと関心を示して、顧客の声をよく聞き、曖昧にせず分かりやすく解決してくれる。
・顧客のために一生懸命、親身になって対応してくれるのでとても気持ちがよく、頼りになるプロらしい対応である。
「サポートポータル」部門は、昨年度に続いて 2 年連続 2 回目、「問合せ窓口」部門は、今回が初めての獲得となります。

今後も、当社グループはお客さまに愛され信頼される総合金融グループとして、サービス向上に努めてまいります。


原文はこちら
http://www.tokaitokyo-fh.jp/news/pressrelease/pdf/tt20151111.pdf

18:16 | 金融:証券
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.