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2020/03/30

【NTTデータ】SMBCチャットボットとZendeskとのサービス連携について(株式会社JSOL)

| by:ウェブ管理者
株式会社JSOLは、2020年3月30日付で、下記のニュースリリースを発表いたしました。

SMBCチャットボットとZendeskとのサービス連携について
~SMBCがライセンス提供するチャットボットのマルチチャネル対応を実現~

 株式会社三井住友銀行(頭取 CEO:髙島 誠 以下「三井住友銀行」)は、株式会社エクレクト(代表取締役社長:辻本 真大 以下「エクレクト」)が販売代理および実装支援するZendesk(*1)とのサービス連携により、三井住友銀行が日本マイクロソフト株式会社と共同開発したAIチャットボット(以下「SMBCチャットボット」)のマルチチャネル対応を実現しました。

 本対応により、SMBCチャットボット(*2)をご利用いただいている法人のお客さまは、Zendeskと併せてご利用いただくことで、簡単なシステム設定のみで、SMBCチャットボットとLINEなどのさまざまなチャネルとの連携が可能になります。
 また、既にZendeskをご利用いただいている法人のお客さまは、追加でSMBCチャットボットのライセンス費用をご負担いただき、簡単なシステム設定を行うだけで、SMBCチャットボットの利用が可能となります。

 なお、本サービスはSMBCチャットボットを提供している株式会社JSOLとエクレクトが連携し、法人のお客さまに向けご提供いたします。サービス提供は、2020年4月1日の開始を予定しております。
 三井住友銀行では、チャットボットのマルチチャネル化を通じ、お客さまのニーズに応え、より便利なサービスの提供や生産性の向上に貢献してまいります。


原文はこちら
https://www.nttdata.com/jp/ja/news/release/2020/033001

15:14 | IT:一般
 

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