金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2019/04/04

【三菱UFJ信託銀行】HDI五つ星認証プログラム(モニタリング)・(Webサポート)2部門で確定拠出年金コールセンターが「五つ星認証」を取得

| by:ウェブ管理者
三菱UFJ信託銀行株式会社(取締役社長 池谷幹男)の確定拠出年金コールセンターは、世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体であるHDI-Japanが提供する「HDI五つ星認証プログラム」で、Webサポート部門の最高評価である「五つ星認証」を取得しました。昨年のモニタリング部門の取得に続き2部門で「五つ星認証」の取得は信託銀行として初めてとなります。

「五つ星認証」の取得は、顧客視点で卓越したサービスを提供している証である「三つ星認証」に加え、人材マネジメント・業務プロセス・テクノロジー活用の観点から優れたセンター運営を行っている証である「サポートセンター認証」の取得を意味しています。顧客対応およびセンター運営の両面において、お客さまから求められる高品質なサポートサービスに貢献できるセンターとして認められました。

これからも本評価に満足することなく、日々研鑽に励むとともに、お客さまに分かりやすく、疑問や不安を解消することで、引き続き高品質なサービスの提供に努めて参ります。


原文はこちら
https://www.tr.mufg.jp/ippan/release/pdf_mutb/190404_1.pdf

15:03 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.