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2016/11/15

【三井情報】【12/2開催】第四回MKI次世代コミュニケーションセミナー :多様化する企業チャネルにおけるコンタクトセンターの成長と変革~ センター運営の極意とソリューション活用 ~

| by:ウェブ管理者
企業とお客様の接点(コンタクトチャネル)は、テレビコマーシャル、看板、サイネージなどの広告媒体、企業ホームページ、キャンペーン等のイベントなど様々です。
また、企業とお客様のコミュニケーション手段は、電話、メール、タブレット、スマホとめざましく変化しています。
そんな昨今、コンタクトセンターはそのような多様なコンタクトチャネルの中で唯一お客様の生の声が集まるコンタクトチャネルであると捉えることが出来ます。

本セミナーでは、コンタクトセンターが市場変化に対応するために如何に成長すべきか、そのためのシステムについて、バーチャレクス・コンサルティング株式会社様をお招きし、ご紹介致します。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

【開催概要】
■日時 2016年12月2日 (金) 15:30~17:30 (15:00 受付開始)
■会場 三井情報株式会社 愛宕本社 セミナールーム
■主催 三井情報株式会社
■共催 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
■対象 お客様対応の企画、構築、実行、管理のいずれかに携わる方(経営企画部門、お客さま対応部門、情報システム管理部門)
※本セミナーは、ユーザ企業様を対象に企画しておりますので、個人様及び競合他社様のお申し込みにつきましては、お断りさせていただく場合がございます。
■定員 50名
■参加費 無料 事前登録制
■申込方法 申し込みは締めきりました。


原文はこちら
http://www.mki.co.jp/event_news/event_news_2016/1202_CC.html

17:00 | IT:イベント
 

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