金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2025/01/17new

【ウフル】ウフル、静岡銀行の顧客接点強化を支援

| by:ウェブ管理者
株式会社ウフル(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:園田 崇史 以下、ウフル)は、株式会社静岡銀行(代表取締役頭取:八木 稔/以下、静岡銀行)が推進するSalesforceを活用した非対面チャネル強化プロジェクトを支援し、同行の顧客体験の向上と業務効率化を実現したことをお知らせします。

静岡銀行では、デジタル化の進展やライフスタイルの変化を背景に店舗の来店客数が減少する中、スマートフォンを中心とした非対面チャネルの強化によるサービスの拡充により、顧客利便性の向上に取り組んでいます。こうした活動の一環として、ホームページの更改を検討する中で、従来のスマートフォンで最適化されていない画面の混在や、オンプレミス環境への依存に伴う、改修への多大なコストと時間を課題としてとらえ、更改方法を模索していました。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000233.000019297.html

14:03 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.