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2018/10/29

【KDDIエボルバ】じぶん銀行「ヘルプ/サポート」サイトで「ビジュアルIVR」の提供開始~問合せメニューと電話混雑状況を可視化、KDDIエボルバのオムニチャネルサービスを採用~

| by:ウェブ管理者
株式会社KDDIエボルバ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中澤雅己、以下「KDDIエボルバ」)は、株式会社じぶん銀行(本社:東京都中央区、代表取締役社長:柏木英一、以下「じぶん銀行」)が2018年10月29日より提供を開始した「ヘルプ/サポート」サイトのビジュアルIVRに、スマートフォンにお問合せチャネルを可視化する「VisualMenu(ビジュアルメニュー)」を導入いたしました。

「ビジュアルIVR」は、じぶん銀行のお客さまセンターに寄せられるお問合せの内、お問合せ頻度の高い内容について解説するウエブサイトや操作方法の動画を、分かりやすいビジュアルを通じて、スマートフォン画面でご案内いたします。

「じぶん銀行お客さまセンター」等、対象窓口※1の電話混雑状況を確認できるため、お客さまのタイミングでつながりやすい時間帯に電話することによりコールセンターの待ち時間を軽減し、利便性向上に貢献いたします。また、窓口業務の効率化に寄与するものと考えています。

じぶん銀行は、2019年春には「スマホデビット決済」を開始するなど、スマートフォンの特性を最大限活用し、利便性と安全性を両立させた質の高い金融サービスを提供することで、お客さまにより満足いただける金融機関になることを目指していらっしゃいます。

KDDIエボルバは、従来のコールセンターサービスに加え、真のCX(カスタマーエクスペリエンス)を高めるAIチャットボットなどのオムニチャネルソリューション・サービスを共創、提供し、クライアント企業様とお客さまのスマートフォンを中心としたリレーションシップを実現してまいります。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000036.000019180.html

15:04 | IT:一般
 

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