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2022/10/06

【楽天証券】楽天証券、HDI-Japan主催「HDI格付けベンチマーク」において、「問合せ窓口格付け」・「Webサポート格付け」で、最高評価の「三つ星」を獲得!

| by:ウェブ管理者
楽天証券株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:楠 雄治、以下「楽天証券」)は、サポートサービス業界の世界最大メンバーシップ団体、ヘルプデスク協会(Help Desk Institute、以下「HDI」)の日本支部、HDI-Japanが、本日、2022年10月5日(水)に発表した「HDI格付けベンチマーク」2022年度評価において、「問合せ窓口格付け」および「WEBサポート格付け」両部門で国内最高評価となる「三つ星」を獲得しましたので、お知らせします。

楽天証券では、「お客様本位の業務運営」に基づき、お客様にご満足いただけるよう応対品質の向上に日々努めております。特にコールセンターでは、「お待たせせず正確に 一人ひとり最良のサービスを」のスローガンのもと、一人ひとりがお客様の立場に立った問題解決を行えるよう取り組んでいます。また、お客様からいただいたご意見・ご要望は、社内全体で情報共有し、商品・サービスの改善・実現を継続的に実施しています。さらに、近年、お客様層の多様化を受け、有人チャットサービスの拡充、AI技術を搭載したチャットボットやFAQサイトの提供を行うなど、お客様サポート体制の強化のため、さまざまな取組みを行っています。

今回の「三つ星」獲得は、多くのお客様にこれまでの取組みをご評価いただけた結果と考えております。楽天証券は、今回の評価に満足することなく、引き続き、お客様のご要望の実現と投資生活のサポートを目指し、質の高いサービスを提供していくとともに、「資産づくりの伴走者」として、これから資産形成をはじめる初心者の方からアクティブトレーダーの方まで、幅広いお客様のニーズにお応えするべく、さらなるサービス拡充に尽力し、「長く付き合いたい会社」として選んでいただけるよう務めてまいります。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000438.000011088.html

15:03 | 金融:証券
 

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